名称決定いたしました。

(仮)が付いていたクリニックの名称も最終的に決定いたしました。

岐至 漢方クリニック

きし かんぽうくりにっく

です。

私の苗字に書けた名前になりましたが、画数なども勘案して付けた名前です。

友人が「漢方を選んだ事で患者さんにとって 良い分岐になり健康に至るような素敵なクリニックになるように祈ってます!」といってくれました、ありがたい限りです。

 

黄帝内経という古代の書物に登場する伝説の名医「岐伯(きはく)」。その頂に至るが如く日々邁進し、その技術や知識を皆さんにお裾分け出来ればと思っております。

 

どんなご相談にも答えられるように精進してまいります。

よろしくお願いいたします。