Podcast 始めました!

皆さんポッドキャストご存知ですよね!?

え!?知らないんですか?

インターネットやアイフォンで聞くことが出来るインターネットラジオ、と思っていただいたらいいんじゃないかと思いますよ。

 

岐至漢方クリニックのモットーは

「皆さんを幸せにすること」です。

 

私は色々なご相談を受けるもので、その中には皆さんにお役に立てられることがたくさんあると感じています。皆さんのお悩みを解決するお手伝いをするために、今回はポッドキャストで音声を配信することで解決できたらいいなぁと思って始めました。

 

聞き方はキクタスの早川さんのブログがとても分かりやすいです。早川さんに許可をいただきましたので、リンクを張らせていただきます。是非ご参考にしてください。

YOUHEI HAYAKAWA.COM

 

もしくは下記を参考にしてください。

 

●PCでの聞き方

RSSリーダーで

RSS→ http://dr-an-nohan-fang-raihu.madewithopinion.com/feeds/dr-an-nohan-fang-raifu/rss

と入力。

もしくは、ブラウザで聞く場合はhttp://dr-an-nohan-fang-raihu.madewithopinion.com こちらをクリック。

 

●Macでの聞き方

iTune store で「Dr.岸の漢方ライフ」を検索!

 

●iPhoneでの聞き方

始めからインストールされているポッドキャストのアプリを起動する。

「Dr.岸の漢方ライフ」を検索!

 

●アンドロイドスマートフォンでの聞き方

ポッドキャスト用のアプリをインストールする。

たとえば「Cast Box」

アプリを起動!

「Dr.岸の漢方ライフ」を検索!

 

 

昨日第1回目を配信したばかりです。

今後は週に1度、金曜日の更新と考えております。みなさんの悩みを解決するお手伝いができれば、と思っております。

是非聴いて見てください。