看護師再就職コンサルト

再就職をお考えの看護師さんへ。

ママ友さんとか、知り合いの方とお話をしている間に、いつの間にかこんなことをしていることに気が付きまして、皆さんの幸せのお手伝いの一環として、こういうこともできるなぁと気が付いた次第です。

 

私の妻も看護師で、最近育児が少し楽になったこともあってパートで働きだしました。

 

わたしは群馬県内の病院、特に西毛を中心に多くの病院に勤めてきました。

大小8施設に渡って内部から見てきました。

つまりその度に就職をしてきたわけです。

就職すると「え~中はこんなだったの!?」と言うことばかりで結構「やられた」と思うことがたくさんありました。

 

再就職する時には「今より良くなる」と考えがちですがそんなことはありません。

大体どこに行っても同じような環境のことが多いと言うのが事実です。

 

ですが、多くの病院を経験して業種がやや違いますが、医師と看護師は同じような場所で働いていますし、コミュニケーションをとったり裏の話なんかも聞いたりしますよね。

ですので、案外色々なことを経験してきました。

 

看護師さんで再就職を考えているんだけど心配、スキルアップしたいんだけどどうしたらよいかわからない、なるべく良い就職条件を引き出したいと言う人はよろしければ相談に乗りますので、ご希望でしたらご相談ください